2011年07月03日

リベンジを誓う!北丹沢12時間山岳耐久レース

会場近くに前泊をして、準備万端で挑んだ全長44kmの北丹沢12時間山岳耐久レース。結果は第2関門(29.42km地点)タイムアウトという残念な結果に終わってしまいました。

第1関門(18.59km地点)をクリアして第2関門へ向かう途中、完走できるかも・・・と思ったのですが甘かった。後で他の方に聞いたら、第1関門の制限時間(スタートから4時間30分)よりかなり前にクリアしないと第2関門も難しい、とのことでした。

ちなみに第1関門を通過したのはスタートから4時間10分、第2関門に間に合わなかった時間は約3分。かなりくやしいです。中にはたった2秒、間に合わなかったなんて人も。渋滞もありましたが、これがレースですね。それも含めて実力ですね。

来年、リベンジをして必ず完走することを誓ったのでした。
(鍛え方がまったく足りんね!)

同じカテゴリー(マラソン大会・トレイル)の記事画像
道志村トレイルレース、ハーフでも十分キツイ!
樹海を走る!第3回森林浴トレイルラン in 精進湖・本栖湖
大会デビューにいかが?富士山麓トレイルラン
2000m級の山々!美ヶ原トレイルラン
第2回富士忍野高原トレイルレース すべるるる~
同じカテゴリー(マラソン大会・トレイル)の記事
 ぐちゃぐちゃ~!富士忍野高原トレイルレース (2012-06-08 22:58)
 おんたけスカイレースにエントリー! (2012-05-24 20:34)
 道志村トレイルレース、ハーフでも十分キツイ! (2012-05-14 22:18)
 樹海を走る!第3回森林浴トレイルラン in 精進湖・本栖湖 (2011-10-16 20:46)
 大会デビューにいかが?富士山麓トレイルラン (2011-10-03 20:35)
 2000m級の山々!美ヶ原トレイルラン (2011-08-30 06:21)

この記事へのコメント
キタさん、お疲れ様でした。足は大丈夫ですか?
是非とも、来年頑張りましょう!!
足がイタイタのアキさんでした。
Posted by アキさん at 2011年07月04日 22:12
アキさん、こんにちは!

お疲れさまでした。
足は・・・大丈夫です。
前半なるべく無理をせず姫次に備えよう!なんて思ってたのですが、
ちょっとペースが遅かったようです。
でもアキさんの前半60%くらいの力で・・・っておっしゃってたの、
よくわかりましたよ。最初からはりきったら途中もたなかったかも・・。
いや~最後の姫次、登りたかったな~
来年がんばります!
Posted by キタキタ at 2011年07月05日 12:24